「2015年7月」の記事一覧

煩わしさから永遠に解放される

もう何年も脱毛をするかどうか迷っていたのですが、敷居を高く感じ、なかなか行けないでいました。なかなか人にも聞け・・・

自己処理が楽になる

毎年、夏が近くなると体のムダ毛が気になり始めます。特に脇や腕、足は露出が多くなるので永久脱毛したくなります。カ・・・

面倒 きれいに脱毛できない

毎年夏になり、半袖を着るようになると脱毛がちらつきます。本当は、サロンで優雅にきれいにやってもらいたいと思った・・・

水着の季節になる時

夏は、薄着の季節です。最近は、紫外線が気になるので、装備は増えておりますが・・やっぱり、女性としては、気になり・・・

脱毛サロンは恥ずかしい

私は足の毛が人よりも濃く、毛の処理に悩み、脱毛にとても興味があります。ですが、サロンに行く勇気はありません。な・・・

脱毛をしている女性=「女子力」が高い

中学生の頃から無駄毛処理をしてきた結果、10年ほど経ち20代半ばに差しかかろうとしている今では脇・足の毛が特に・・・

脱毛、サロンでやってみたいけど痛そう、お金もかかりそう。葛藤しつつ自力で剃って、やっぱり痛い(泣)

まだ梅雨の最中ではあるけれど、本格的な夏が近づいてきている6月末。梅雨寒で、半袖だと少しヒンヤリする日もあった・・・

脱毛は痛いイメージ

毎日かみそりでムダ毛処理をしていて脱毛したい!と思いました。入浴時に行っていますが本当にめんどくさくてめんどく・・・

ムダ毛の自己処理が面倒くさい

学生時代、手足のムダ毛処理にはカミソリを用いた自己処理を行っていました。処理をした翌日はきれいな肌の状態で入れ・・・

ノースリーブを堂々と着て歩ける

昔から体中が剛毛で全身3日に1回はカミソリで剃らないと毛だらけになってしまいます。なので夏は天敵で・・・水着に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ