「2016年4月」の記事一覧

永久脱毛で毛根に終止符?

とにかく風呂に入る度に行うムダ毛の処理は面倒な事この上ありません、肌も剃刀負けを起こしますし風呂場で黙々と順を・・・

必須だけどお金や時間を費やす大変な作業

腕に脚、ワキの毛が日々気になります。私自身は自分で剃ったり抜いたりしているんですが、やはりきれいにするにはどう・・・

一生楽ができる

女性にとって、毛の処理は億劫です。見えない部分や、剃刀では剃りにくい部分など、ほんといろいろ悩まされます。脱毛・・・

高額な会費が掛かりそう、勧誘がしつこそう

脱毛サロンと聞いてまず思い浮かぶのは、もし体験等に行ってしまったら勧誘され続けるというイメージです。脱毛サロン・・・

レーザーで処理する

まずカウンセリングを受けて脱毛した部位などの要望を伝え、値段や注意事項などの説明を受けてから同意書に記入し、レ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ