「未分類」の記事一覧

脱毛は痛そうなイメージ

脱毛といえば、まず痛そうで怖いというイメージが浮かびます。部位によっては、声が出るほど痛い、熱いなどの話を友人・・・

芸能人

今年も夏がやってきます。永久脱毛した方は、きっと楽なんだろうなぁ・・・と毎年思います。長袖の時期に、どれだけ気・・・

時間の節約

女性が脱毛をするのは、お洒落や恋愛のためではありません。もちろん、「美しくなりたい」「恋人に綺麗だと思われたい・・・

ワキの脱毛

昔はムダ毛の自己処理をして、埋もれ毛や、肌荒れなどのトラブルに悩まされた事もありました。今は、ワキなど気になる・・・

怖い

脱毛と聞くと真っ先に思い浮かぶのが、脱毛サロンです。以前脱毛サロンに興味を持ったことがあり、近隣の脱毛サロンに・・・

永久脱毛

学生時代はカミソリで毛を剃っていましたが、毎回面倒で肌にも負担がかかるので、社会人になったのを機に、思い切って・・・

憧れのつるつるボディ、そして我慢。

カミソリで処理するよりも、断然きれいでつるつるの仕上がりにできるのが脱毛だと思います。カミソリで処理した場合、・・・

お金がかかる

若い頃から、通算100万円くらいかけましたが、お金がなくなると止めて、また始める、の繰り返しだったので、1箇所・・・

永遠に続く

女性にとって脱毛と言えば永遠に続く悩み。自己流のケアで脱毛してもつるつるぴかぴかの状態は維持出来ないし肌への負・・・

永久脱毛で毛根に終止符?

とにかく風呂に入る度に行うムダ毛の処理は面倒な事この上ありません、肌も剃刀負けを起こしますし風呂場で黙々と順を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ